SSブログ

《ロシアンフード&雑貨》スパシーボ ☆ [下京区]

6月12日オープンのロシアンフードと雑貨のお店『スパシーボ』。場所は東洞院通り花屋町下がったとこ。スパシーボは確か「ありがとう」の意味だったかと。ゴルゴ13で得た知識ですが。
ロシア美人のトルストワ・ビクトリアさんがロシアの料理や雑貨、民芸品を通してロシアを知ってもらいたいと始めたお店。
フードは基本テイクアウト専門ですが、簡易のイートインスペースが設けてありイートインもさせてもらえます。ピロシキを買うとベルガモットティーをサービスで出してもらい、日本語の流暢なご店主としばし歓談。マトリョーシカやプーチンのカレンダーなんかも売ってます(^^♪

foodpic9146508-s.jpg

foodpic9146509-s.jpg

P6211947-s.JPG

P6211945-s.JPG

P6211946-s.JPG

P6211953-s.JPG

P6211954-s.JPG

P6211955-s.JPG

P6211956-s.JPG

P6211943-s.JPG

下京区富田町369
090-9705-8374
営業時間
8:00~15:00
定休日:月曜・木曜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。