SSブログ

《カフェ》more ☆☆ [左京区]

丸太町通りにあるおしゃれなカフェ。お店のインスタで目にしたカレーの写真がめっちゃ美味しそうで、ずっと気になっていました。以前は『Source.』という店名で営業されてましたが、6月27日より『more』と店名を改めリニューアルされました。場所は丸太町通り川端から東へすぐ。外観内観共にとってもおしゃれなカフェです。
ランチは日替わりのプレートランチと日替わりのサンドイッチ。どちらも日替わりなのでカレーが食べられるかどうかは日によります。訪店前に確認するとインスタで見たのとは違う種類のカレー「エビのクリーミーカレー」ということでしたが、行ってみることに。クリーミーなルーは程よくスパイス感がありエビとの相性もバッチリ、ライスは五穀米でとっても美味しい。紫蘇ドリンクもついてます。
インスタに載ってたカレー(たぶんチキンカレー)の日にも行きたいけど、このお店ならカレー以外のプレートもきっと美味しいんじゃないかな~。

foodpic9155394-s.jpg

P9053047-s.JPG

P9053029-s.JPG

P9053028-s.JPG

P9053053-s.JPG

P9053050-s.JPG

左京区下堤町77
075-741-7750
営業時間
11:30~18:00
定休日:日曜日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。