SSブログ

《食堂》カトリのKitchen ☆ [中宇治西宇治]

新田駅東口に5月オープンのヘルシーメニューがいただけるお店です。東口を出て南へすぐの住宅地の一角にお店があり、一般住宅を改築されたお店なので看板がないと普通の住宅と思ってしまうかもしれません。
「まごわやさしい」(まめ・ごま[ナッツ類]・わかめ[海藻類]・やさい・さかな・しいたけ[キノコ類]・いも)をコンセプトに、これらをバランスよく取り入れた調理師歴30年の食育のプロが作る身体に優しいランチがいただけます。
ご店主は体にいい食材をバランスよく使って提供するスタイルで、完全なマクロビやビーガンとは一味違う健康志向の考えをお持ちです。
メニューは「ご飯プレート」1種類でおそらく日によって違った料理が提供されるんだと思います。今日はメインのハンバーグにおかず5品、白菜のサラダ、かす汁、十五穀米。かす汁が苦手だと言うと味噌汁に変更していただくことができました。プラス500円でデザート、ドリンク付きにもできますよ~。

foodpic8507547-s.jpg

PC132009-s.JPG

PC132010-s.JPG

PC132006-s.JPG

PC132008-s.JPG

宇治市広野町100-20
090-7368-1807
営業時間
11:00~14:30
17:30~21:00
定休日:日・月・土(夜)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。